洋服から家具・家電・アクセサリーやブランド品まで何でも買取の査定

洋服から家具・家電・アクセサリーやブランド品まで何でも買取の査定を行ってくれる出張買取サービスがオフハウスにはあります。

自宅までトラックでスタッフが来てくれて、一点ごとに買取査定をしてくれるので査定してもらいたい品がたくさんあるという方にはありがたいサービスです。

扱っている品は総合リユースショップなので、基本的には何でも買取は可能のようです(一部例外あり)。値段のつかなかった大型家具などは引き取りはできないようですが、洋服や小物などの品ならば引き取りは可能なので、引越し前や大掃除の時には重宝します。

また、ブランド品などはお店に常駐している専門のスタッフに査定してもらったほうがいいでしょう。出張買取スタッフは、大抵細かな査定はしてくれない可能性があるのできちんと査定してもらいたいなら店頭での買取をオススメします。そして出張買取は予約制なので、事前にいつ来られるのか尋ねておく必要はあります。

以上の点を考慮しておけば、店頭に持っていかなくても何でも査定してくれます。品が多い人は出張買取サービスを利用しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です