ファッションアイテムの買取販売の専門店

着なくなった服やあまり履かなくなった靴、帽子やバッグなどの使わなくなった小物はMODE OFFで売却しています。MODE OFFはファッションアイテムの買取販売の専門店です。

特徴として季節問わずオールシーズン買取可能で、シミやほつれがあるものでもリサイクル買取で1円で買い取ってくれます。もう着古して状態があまり良くないものでも売りに行くと毎回1円でも買い取ってくれるので、捨てるよりは良いなと思い利用しています。

私はだいたいクローゼットを整理していてもう着ないなというものはまとめてから売りにいっていますがMODE OFFでは1点からでも買取を行っているそうです。ブランド物のほうが買取単価は高いですがノーブランドの物も買取可能なので利用しやすいです。

だいたい1点200円、100円、50円、10円、1円という枠がありその中に振り分けられ合計を計算され同意すると買取成立という流れになります。200円や100円での買取は正直中々ないですが、少しでもお金に変わるので持ち込みが多少面倒くさくても利用する価値はあると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です